2018年6月10日日曜日

恋愛相談、貴女の幸せはここからスタートだ、焦るな結婚を恋愛を楽しむ為の相談六本木OBERON結婚と恋愛

恋愛結婚相談 恋愛相談彼氏 電話相談恋愛


お問合せは上記からお電話ください。
六本木ミッドタウン傍です。 




「褒めてのばそう!」
これって子育てのコツかと思ったら、男性を射止めるコツでもあるのですね。前回お話ししたように、男性って初々しい女性に惹かれやすい生き物。もし、彼女から「ファーストキスだったの」「はじめてなの」なんて言われたら、天にも昇る気持ちになります。

「安心しなよ。僕がすべて教えてあげるから!」そして、自分好みの女性に導く夢を見るわけです。

女性はそんな男性の事を「物知りなのね」「スゴイわ!」と褒めてみて。とっても喜んで、チヤホヤしてくれるはずですよ。

でも、女性にとって、最初の頃におつき合いする男性は、人生の踏み台? ステップになることもしばしばですね。また、初々しい男子よりは、やはり経験豊富で頼りがいのある男性を好む人の方が多いのではないでしょうか。

ですから、過去にもし付き合っていた女性がいたとしても、最終的に選ばれるのが自分であればそんなには気にしない方がほとんど。誰だって恋愛のひとつやふたつは経験して成長するもの。経験豊富な彼に選ばれた自分は、女性としての価値がある。「特別な存在」と言えますからね。

「男性は最初の、女は最後のパートナーになりたい」と思うのも納得できます。