2017年12月9日土曜日

⚛️ 誰も知らぬ恋、不安との葛藤、恋愛相談

恋愛結婚相談 恋愛相談彼氏 電話相談恋愛


お問合せは上記からお電話ください。
六本木ミッドタウン傍です。 




結婚相談恋愛


幸せとは、自分のしていることを決して恥に思わない状態です、誇りを持つのでもありませんが恥にも思わないのです、心地いいと感じるのです。遊ぶこともそうです、好きな人と話をするのも。それから、海、太陽、草……
フランソワーズ・サガン 

パリは人間のいっぱい住んでいる孤独である。田舎の都会は孤独のない砂漠である。
フランソワ・モーリアック

人生はみじめさ、孤独、苦しみに溢れている。そしてそれはあまりに早く終わってしまう。
ウディ・アレン 

あとになって無為の孤独の捕虜となった自分を見出すこと……これはゾッとさせることだ。もう誰も抱擁する相手もなく、孤独がもう誰からも頼まれない仕事を意味するようになる時、人生はさぞ悲しいだろう。
フランソワーズ・サガン

わたしは孤独が好きです、でも他人には愛を感じていますし、好きな人にはとても興味を持っています。ですから、人生の小さなドラマに対して、自分を嘲弄して、ユーモアをたっぷり持つことが必要だと思うのです。それでユーモアを持つための第一段階は自分自身を嘲笑うことだと思います。
フランソワーズ・サガン

妊娠中絶ですか?社会階級の問題です、お金持ちであればすべてうまくいくのです、スイスかどこかで。それで無事帰ってこられるわけです。お金がなくて、子供が五人と、注意しない夫がいると、角の牛乳屋のおばさん等々に事情を話すことになり……しかもその人たちに傷だらけにされてしまうのです!
フランソワーズ・サガン 

小説の主人公は、物語が始まる時点で皆何かを失った状態にいます。それが必要不可欠なのです。登場人物が幸せだったら、小説家のほうは不幸になってしまいますよね。だって、幸せな人については話すことがありませんもの。
フランソワーズ・サガン