2016年8月22日月曜日

花は誰かに喜びを、貴方も誰かに喜びを、どこかで出会う、そして結ばれる、結婚の相談




お問合せは上記からお電話ください。
六本木ミッドタウン傍です。 


命とはなにか。
それは、夜の闇にまたたく ホタルのきらめき。
凍てつく冬の空気に バッファローの吐く白い息。
草原を走りまわり日没とともに消えてしまう小さな影。



独りぼっち だったり 困りはてて いたり 誰かの 助けが 必要なときは
まぶたを 閉じて わたしを 思い わたしの 名前を よびなさい そうすれば わたしは くる。
見上げる 夏の日の 大空に わたしの 姿を さがしもとめ 道に響く わたしの 足音に
あなたの 耳を こらしなさい。
石を 持ちあげて みれば そこに わたしは いる。