スキップしてメイン コンテンツに移動

投稿

4月, 2016の投稿を表示しています

恋愛相談|出会い結婚相談六本木ミッドタウン傍

彼氏恋愛相談 東京六本木

美人百花掲載の六本木のサロンです。 毎日幸せな事は起きる、時たま不幸なことは起きる。
実際の人生は日々が幸せなのですが、その恩恵に気付かずです。
出会いで悩み、恋愛で悩み、結婚で悩み、でも将来がある。
悩みは不幸ではなく、幸せの礎です。 貴女の結婚や彼氏の問題を・・。 匿名でも大丈夫です、ぜひどうぞ。
********************************************************** 対面カウンセリングと電話相談があります、
共にお電話で予約をお願い致します。 サロン 東京都港区赤坂9-6-28 アルべルコ乃木坂 TEL 090-8805-8765 
ご予約受付時間 AM10:00~PM23:00 営業時間     AM11:00~PM24:00
詳細や料金は自社サイト下記から参照下さい。  対面相談の詳細はここをクリック    ご相談の詳細はここをクリック   スケジュールはここをクリック  (宗教・医療・販売は致しません) **********************************************************

コラム  いま世界中から注目を集めているのは、イタリア人でヨーロッパ最年長寿となった女性とスコットランドの最年長寿の女性の発言。115歳のエマ・モラノさんと109歳のジェシー・ガランさんは、「長寿の秘訣は男性と距離をおくこと」と、お2人とも同じような発言をしているそうなのです。
エマさんは1938年に離婚してからずっと独身を通してきた女性。「長いこと1人で生きてきた人ほど、老後もしっかり生きて長生きする」と話しているそうです。
一方のジェシーさんは一度も結婚をしていない女性。「長寿の秘訣は男性と距離を置いて生きること。彼らは不快のもと」と話しているみたい。
このお2人に共通しているのは、男性と距離を置き、1人で生きてきたこと。ストレスの素になりがちな男性を遠ざけること、やはりそれこそが長寿の秘訣なのでしょうか?

ちなみにフランスで行われたある調査によれば、長い間独身で生きてきた高齢者はカップルや未亡人である高齢者よりも、高年齢に達した際の死亡率が下がるという結果が出ているそうです。このような調査結果からみても、やはり独身を通した方がより長生きできるということになるようですね。

日本では「独居老人」とか、「孤独死」と…