2016年10月5日水曜日

恋愛相談彼氏

恋愛結婚相談 恋愛相談彼氏 電話相談恋愛


お問合せは上記からお電話ください。
六本木ミッドタウン傍です。 




貴女が蔑まれることがあっても、戦うな。 虚しい葛藤のみであり、そんな相手に力を無駄に使うな、下とか上とか気にするな、自分で思わな限り大丈夫、相手を一時的な優越感に浸らせろ、その内溺れる。


横田南嶺

禅の修行は無我に徹することにほかならない。
そのためにあらゆる事に堪えぬいてゆく。

堪え難い事にも堪えて堪えてゆくのが修行であり師家は修行僧に無理難題を押しつける。
そんな命がけのやりとりが禅家の「挨拶」である。

常岡一郎

とにかく人を喜ばせてあげなさい。
泣く人の涙を拭いてあげなさい。
人の心に灯をつけなさい。

人間関係でも相手が悪いように思うだろうが違うんだよ。
自分の不徳の姿が相手に映って跳ね返ってきているんだ。

いずれ満開の花が咲くのを楽しみに性根をしっかり持って強く生き抜くのだ。