スキップしてメイン コンテンツに移動

元彼復縁相談、復縁相談元彼

結婚相談出会い 相談元彼復縁 復縁電話相談



お問合せは上記からお電話ください。
六本木ミッドタウン傍です。 




時事通信社  
「敬老の日」を前に総務省は18日、65歳以上の高齢者の推計人口を発表した。15日時点の高齢者人口は3461万人(総人口に占める割合は27.3%)で過去最多を更新。男女別で男性は1499万人で男性全体の24.3%。女性高齢者は1962万人で女性全体の30.1%を占め、初めて3割を超えた。
さりげない記事だけど、三人に一人まではいかなけど、四人に一人は65歳以上か、高齢者社会というか、若者がいないのだ、都心では結構子供がいる、きっと地方が少ないのかも、大変な時代だ。


アーニー・J・ゼリンスキー

愚痴はやめましょう。エネルギーのムダです。

時間をもっと建設的に使いませんか。

世界のどこが間違っているかではなく、

どこが素晴らしいかに焦点を合わせるのです。

人生において、もっと危険を冒しましょう。

安全第一では、かえって危ないのです。

この瞬間には、昨日も楽しめないし、明日も楽しめません。

だったら、今日を楽しもうではありませんか。

このブログの人気の投稿

恋愛結婚相談で結婚成就を

恋愛結婚相談 恋愛相談彼氏 電話相談恋愛
TEL 090-8805-8765  お問合せは上記からお電話ください。 六本木ミッドタウン傍です。 



結婚相談恋愛The gods send nuts to those who have no teeth.
歎異抄を読むと面白さにびっくりです。
親鸞上人の言葉を後年書いたものですが、文章力は素晴らしいです。
仏法の方に施入物の多少にしたがいて、大・小仏に成るべしということ。
この条、不可説なり、不可説なり。比興のことなり。
 まず仏に大・小の分量を定めんことあるべからず候や。
かの安養浄土の教主の御身量を説かれて候も、それは方便報身のかたちなり。
法性のさとりを開いて長短・方円のかたちにもあらず、青・黄・赤・白・黒の色をも離れなば、何をもってか大小を定むべきや。
念仏申すに化仏を見たてまつるということの候なるこそ、「大念には大仏を見、小念には小仏を見る」といえるが、もしこの理なんどにばし、ひきかけられ候やらん。
 かつはまた檀波羅蜜の行とも言いつべし。
いかに宝物を仏前にもなげ、師匠にも施すとも、信心欠けなばその詮なし。
一紙半銭も仏法の方に入れずとも、他力に心をなげて信心深くば、それこそ願の本意にて候わめ。
 すべて仏法に事を寄せて世間の欲心もあるゆえに、同朋を言いおどさるるにや。



恋愛結婚相談 恋愛相談彼氏 電話相談恋愛

恋愛相談結婚で貴女の人生を変えるために何をするか

恋愛結婚相談 恋愛相談彼氏 電話相談恋愛
TEL 090-8805-8765  お問合せは上記からお電話ください。 六本木ミッドタウン傍です。 






アルトゥル・ショーペンハウアー 

気取った文体で書く者は、ごてごて飾り立てる者に似ている。ジェントルマンはどんなに質素な身なりでも恐れない。気取った文体は、凡庸な脳みその証である。

孤独は、幸福と平静な気持ちの、源泉であるから、孤独に耐える修行をすることを、若いころの主要な研究科目のひとつとすべきであろう。


自分の心の奥底にある考えだけが、真実と生命を内に秘めている。人間が本当に完全に理解できるものは、これしかないからである。

人は、ある種の外的活動を必要とする。なぜなら、内側は不活発だからである。


読書しているときは、我々の脳はすでに自分の活動場所ではない。それは他人の思想の戦場である。
アルトゥル・ショーペンハウアー『読書と書籍について』 共感する
謙譲というものは、平凡な能力を持つ人間の場合には単なる誠実であるが、偉大な才能のある人間の場合には偽善である。




結婚相談恋愛 結婚相会い

いかなる時でも結婚とは褒めることである、お互いに心の中でどう考えようと

恋愛結婚相談 恋愛相談彼氏 電話相談恋愛
TEL 090-8805-8765  お問合せは上記からお電話ください。 六本木ミッドタウン傍です。 







結婚は鳥カゴのようなものだ。カゴの外の鳥は餌箱をついばみたくて中へ入りたがり、
カゴの中の鳥は空を飛びたくて外へ出たがる。
byモンテーニュ

正しい結婚の基礎は相互の誤解にある。
byワイルド

朝夕の食事はうまからずともほめて食うべし。
by伊達政宗

できるだけ早く結婚することは女のビジネスであり、できるだけ結婚しないでいることは男のビジネスである。
byバーナード・ショー

女はみんな結婚するほうがいい、男は一人も結婚しない方がいい。
byベンジャミン・ディズレーリ

男はみんな賭博師だ。でなきゃ結婚なんてしやしない。
byフレデリック・リット

あらゆる人智の中で結婚に関する知識が一番遅れている。
byバルザック

結婚――いかなる羅針盤もかつて航路を発見したことのない荒海。
byハイネ