2016年3月24日木曜日

恋愛や復縁の悩み相談で彼氏や元彼を考える六本木


彼氏恋愛相談 東京六本木



美人百花掲載の六本木のサロンです。
毎日幸せな事は起きる、時たま不幸なことは起きる。
実際の人生は日々が幸せなのですが、その恩恵に気付かずです。
出会いで悩み、恋愛で悩み、結婚で悩み、でも将来がある。
悩みは不幸ではなく、幸せの礎です。 貴女の結婚や彼氏の問題を・・。
匿名でも大丈夫です、ぜひどうぞ。

**********************************************************
対面カウンセリングと瞑想・浄化セミナーがあります、
共にお電話で予約をお願い致します。
サロン 東京都港区赤坂9-6-28 
アルべルコ乃木坂
Tel 090-8805-8765 
ご予約受付時間 AM10:00~PM23:00
営業時間     AM11:00~PM24:00
詳細や料金は自社サイト下記から参照下さい。
(宗教・医療・販売は致しません)
**********************************************************

コラム 
誰もが学校の授業で習うので、「ミトコンドリア」の存在は知っているはず。
でもその働きについて考えたことがあるでしょうか?その特徴的な名前から、一度聞いたら忘れられないもの。でもその働きについてはあまり考えたことがないという方は多いかもしれません。
じつはミトコンドリアというのは、アンチエージングに深い関わりがあるものなのだとか。その働きといえば、糖や脂肪酸からATPというエネルギー源を作り出すこと。ミトコンドリアによって作り出されたATPは細胞の活動に欠かせない燃料となります。
でもこのミトコンドリアは加齢によって数が減少し、質の悪いものが増えてしまうそうです。そのため私たちの体がもともと持っている若さを保つための老化防止機能や、遺伝子を修復する機能などにエネルギーが充分に行きわたらなくなり、老化や認知症といった症状を加速させる原因となってしまいます。ミトコンドリアの働きを活性化することは、アンチエージングのためにとても重要なことなのです。
アンチエージングのためにミトコンドリアの働きを活性化するには、ビタミンやαリポ酸、L-カルニチンなどの栄養素が必要。ウーロン茶ポリフェノールや茶カテキンも活性化の効果があるそうです。